朝晩しっかりと。 | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

今日はあさんぽのコースがいつもと違って、近所の小学校ぐるり1周コースでした。ちゃんとオシゴトも完了~

 

予報に反して雨が降らなかったので、お外犬メイン、ちょっと暑くなったので玄関犬でした。

お外犬だと気が散ってご飯食べないんですよねぇ。

お昼過ぎから玄関犬になっても、きっかけ逃して結局食べず(;´Д`)

 

なんですけどね。

お散歩に行こうとリードをつけたらガツガツ食べてましたよw

朝ご飯が午後4時。

 

ごごんぽは河原コースです。

いつもいくのと逆方向から河原に行ったら、久しぶりすぎて街の景色が変わってた(^▽^;)

砂利工場がきれいなマンションになってたわー

 

そしてごごんぽでもしっかりオシゴト。

りっぱりっぱ。

 

帰宅後はオウチハイラナイモンと言うので30分ほどお外犬させたらそのあとは素直にお家に入ってきました。

暗くなったからかな?

 

お散歩についてこなかったダンナにマウンティングして

二人で大騒ぎしたら晩御飯も完食。

 

今日は食べるほうも出す方も朝晩しっかりとでした。

朝ご飯午後4時だったけどね!