今年は断念。 | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

平日よりちょっと早くお散歩に出たら、もう選挙に出かける方達とすれ違ったので我が家もあさんぽの後すぐに選挙に行くことにしました。

 

いつもはちゃこさんも連れて行って交代で投票するんですけどね。

午前8時であまりに暑いので断念。

 

ちゃこさんは選挙に向かう方々に、敷地内から癒やしを送るオシゴトをしてもらいましたw

 

今日も1日寝るしかない。

ということでこれはやらせですがw

 

午後4時過ぎにもう飽きた!と言うので掃除機をかけて戦いごっこをして、リビングを走り回らせましたw

ちょっとは運動不足解消できたかな。

 

お散歩は5時半ごろに出ましたがまぁ暑い!

日は陰っているのになんでこんなに暑いかな。

ということでお不動さんです。

ちゃこさんは渓谷に行きたかったようですが通行止めなんよ今。

 

暑いのでここで引き返そうと思ったのに、どうしても大通りを歩きたいとぐいぐいで行くので仕方なく大通り経由で預け先に。

風通しの良い場所で一休みさせていただきました。

 

運動不足のせいか朝ご飯全残し昼も20gしか食べなかったけど、夜は完食。