1人と1匹オリスバン | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

今日は私だけお出かけDAYです。

 

あさんぽの後、すぐにお家に入りたがってリビング犬になったので、朝ご飯を与えてみたところ…すぐには食べず。

ということで甘やかしでちょっとだけ鰹節をかけてやりました。

 

完食!

 

やれやれ良かった良かった。

 

お昼過ぎに出かけたので、昼ご飯を出して出かけたんですけどねぇ。

帰宅すると手付かず(;^_^A

 

でも「お散歩前にご飯食べて」って言ったら普通に食べました。

どんだけ甘えんぼなの。

 

駅まで散歩兼ねて迎えに来てもらおうと思ってたのに、ダンナが寝ぼけてて来ず、お散歩は私が帰宅後に行くことになりましたよね。

やれやれです。

 

お散歩は久しぶりに古墳まで。

古墳のてっぺんでおやつもらってにっこにこです。

 

オシゴトはしなかったけど、昨日ほぼ絶食だから出るもんないわなw

 

帰宅後の晩御飯も完食。

 

ニンゲンの夕飯後は私にべったりです。

足の甲を枕にされて動けないw

 

1時間くらいで満足したらしく、ダンナのハゲを舐めに行ってました( ̄▽ ̄)

今はニンゲンの目線に入らない場所で爆睡中。

ダンナがかまいたがるから、寝るときは視界に入らない場所にしているちゃこさんです。