5g。 | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。



今日も朝からいちゃこらしている二人ですw

ちゃこさん、少し皮が余ってきたので朝ご飯を10g増やしたのです。
そしたら昼ご飯を食べなくなって結局一日の総グラムが減っちゃったって言う。
ということで今日は5g減らしてみたら、朝昼夜と完食です。

細かい子だよ、まったく。

今日はお昼前後にちょっとお留守番して、帰宅後の私のストーカーをして、午後4時からお散歩でした。

ご近所ぐるりとお不動さんなお散歩です。

お散歩が40分と短めだったのもあって、オウチハイラナイモンが今日は長かったw

ダンナの帰るコールがあったので、帰宅前に家に入るように言ってもガン無視(;^ω^)

ということでお出迎えありなのでした。



後半、甘やかされておりますよw