晴れてる日は盛りだくさん。 | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

晴れている日はあれもこれも突っ込むので盛りだくさんになりがちですw

 

今日はコインランドリーに布団を洗濯に行くついでにドッグラン計画でしたが…

ランの整備日ということで、10分もおらずに退場でした(;´Д`)

ちゃこさんはお水に入ったり藪を探検したりで楽しそうでしたけどね。

 

ここのコインランドリー、洗濯開始時に乾燥延長ができないので1時間きっかりで戻ってきて、その場で乾燥延長して10分待つのがルーティンです。

そこまで暑くなかったのでハッチバック開けて待機でした。

 

家に帰るとあれもこれもそれもどれもでバッタバタで、ふと外を見ると拗ね子ちゃんがw

すまんのー。

 

午後はちゃこさんお留守番で買い物へ。

戻ってすぐにゆうんぽです。

今日は私が子供のころ住んでいたあたりをウロウロしてきました^-^

ボロっちぃ賃貸物件だったんですけどね、今は跡形もありません。

 

その場所からわりと近くに本日のおめあて「犬も入れるイタリアンレストラン」があるのです。

初めての場所なので興奮してしまい、床板の下にしみこんでいる何かを必死に舐めようとしたり、なっちょらんでしたねぇ(;^_^A

 

さすがに今日はくたびれたらしく、帰宅後夕飯を食べたら爆睡でした。

いつもなら私がお風呂の間はストーカーよろしく扉の前なんですけどね。今日はソファから寝言が聞こえてましたwww