推し活。 | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

今日は推し活で1日山下公園におりました。

腕の日焼け止め忘れて真っ赤っか。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あまりに暑いので、私だけ朝からでちゃこさんは夕方から参上です。

ちゃこさんがいない間にいろんなわんこさわり放題♥

 

夕方ちゃこさんが参上すると、友人達がみんな撫でてくれてちゃこさんご満悦です。

そして我が推しと一緒に写真も撮っていただけました😍

 

ちゃこさん、実は推しのおかげで実家にやってきたわんこなのですね。

先代を亡くしてぽっかり穴のあいた心をどうにかしたいと推しが出ている全国ネットの番組に先代の思い出を投稿したところその手紙を読んでいただけて、それをきかっけに次の子をと迎え入れたのがちゃこさんなのです。

 

推しにはその話をしたことがあって、2年前にようやくちゃこさんと写真を撮っていただけたのですがその時はイベントの合間でゆっくりとお話はできなかったのですね。

 

今日はゆっくり写真を撮っていただけて本当に本当に嬉しかったです。

インスタやTwitterにちょこっと写真は載せています^-^

 

推しとお話もしたかったけど、ちゃこさんというよりもダンナが飽きちゃうのでw お散歩へ出発!

グリーンスナップマルシェのフォトスポットで写真を撮り(これ、1分もかかってないんですよすごくない?)みなとの見える丘公園までお散歩へ。

戻って山下公園で推しのマネさんとちょっとお話をして、それからようやくオシゴトでした。

オシゴト終わったので中華街へGO!

いつも寄る飲茶のお店でご飯を食べて本日の推し活は終了です。

 

楽しかったけど、日焼け止め忘れた腕が真っ赤っかになりました(;´Д`)