こんにちは、あじさいです(*^^*)



昨日、たんぽぽ(小3)からグサッとくる言葉をもらいました悲しい





たんぽぽ「まま、このごろお顔が良くないねおねだり



私「え?!顔が良くないって何?凝視



たんぽぽ「なんかあんまり笑わなくなった感じおねだり




グサッびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークガーン




確かにこの頃無性にイライラしてる気がする驚き



たんぽぽは私のイライラを敏感に感じ取ってるんですね悲しい




昨日も、傘をささずにびしょ濡れで帰宅したたんぽぽをまず叱って‥


私「ちょっとー!なんで傘さして帰ってこないの?」


たんぽぽ「だって、傘ささないほうが早く走れるから!走って帰ってきたニコニコ


私「もう〜〜〜!こんだけ降ってたらランドセルの中にも雨が入っちゃうよ!次からは傘さしてね!!」


たんぽぽ「はーいおねだり




濡れた靴下のまま廊下を歩いたたんぽぽを叱って‥


私「ちょっとーー!!!濡れた靴下で廊下あるかないでよ!!まま、そこ踏んだからままの靴下濡れちゃったよ!!」


たんぽぽ「はーいおねだりごめんちゃい」




水泳バッグから水着をすぐに出さないたんぽぽを叱って‥

私「濡れた水着はすぐに出して!!臭くなっちゃうよ!!」


たんぽぽ「はーいおねだり




私、怒りすぎですね不安


水着なんて洗濯する前までに出せばいいのに真顔




今日はにこにこのお母さんになりたいです(*^^*)



先週、誕生日プレゼントの母親に観葉植物を買ってもらいました飛び出すハート



アジアンタムですニコニコ





爽やかで可愛いラブ



癒やされます♪




大事に育てようと思いますおねがい


読んでくださりありがとうございました(*^^*)