こんにちは、あじさいです(*^^*)



パート疲れました‥



今日は2回も注意されちゃいました驚き




1つはまだ納得できることだったけど、もう一つは完全に納得できないムキー




私、今、病院のような所で働いています。




なぜ注意されたかというと、簡単に言うと予約間違いです。





その患者さん(利用者さん?)のサブカルテみたいなものを書いたのは私なのですが(サブカルテを書いた人はサインをする)、次回予約をしたのは私ではないのに私が予約したと思われて注意されたのです物申す


↑基本的にはサブカルテを書いた人が予約を取るのですが必ずではないです





これまでも私じゃない間違いを注意されることは多々ありました。



だけど、「はい、申し訳ありませんでした。」と謝ってきました。



他の人の間違えで怒られることは、社会人なら誰もが通る道だと思ったので、「私じゃありません。」とは言わず謝ってきたのですが‥





今回は我慢できなかった真顔



その患者さんが予約間違いがあり怒ってらっしゃった時に私がいなかったので、申し送りノートにデカデカと【あじさいさん!】と名指しで予約間違いの旨が書かれていましたネガティブ




予約の字はどう見ても私ではない(私、ものすごい癖字ですw)ので、「予約取ったのは私じゃないです。」と言いました!!!




だけどそんなの関係ないですよね〜〜〜ネガティブネガティブネガティブ



「あなたじゃないかもしれないけど!」と言ってえんえん注意されました‥



やっぱり言わなきゃ良かった魂が抜ける




もう1つ注意されたのも本当は自分の中では消化できていませんえーん



働くのって大変ですね‥



みなさん本当によく頑張っていますよね。




私もがんばった‥




明日は実家でゆっくりしますおねがい



読んでくださりありがとうございました(*^^*)