こんにちは、あじさいです(*^^*)



今日はパートお休みですニコニコ



ただ家にいてもコロナ旦那がいるし、旦那に仕事の電話がかかってきたら生活音を出さないようにしないといけないので気を使うし真顔



てことで、大好きインターネットカフェに行ってきました〜〜〜ラブ



お気に入りの快活CLUBへ指差し





昔読んでいたxxxholicの続編を読んだり、途中で読まなくなっていた十字架のろくにんを読んだりニコニコ




途中で箸休め的におじさまと猫を読んだり♪




3時間だけだったけど楽しかったです〜〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





その後はTrattoriaで1人ランチニコニコ




きのこのリゾットをいただきましたひらめき




明日はパートなのであまり日中コロナ旦那といなくていいので気が楽ですキメてる




そして土日はたんぽぽと実家に行く予定です♪




ばあばがたんぽぽの誕生日プレゼントを買ってくれるそうです(*^^*)




私もばあばと美味しいご飯を食べて、お酒飲んで、おしゃべりするのが楽しみですニコニコ


(じいじは趣味の山登り旅行のため不在ですにっこり今年70歳なのに元気です!来月はスイス?フランス?のモンブランとかいう山にトレッキングに行くんだと張り切っています照れ



さて、今日はたんぽぽの習い事の日なので、今のうちに夕飯の下ごしらえをしなきゃです!



夕飯はハンバーグ看板持ち




みなさんも毎日お疲れ様です。



見てくださりありがとうございました(*^^*)