こんにちは、あじさいです(*^^*)



コロナ旦那ですが、土曜日(2日前)に飲み会に行っていたんです。



その日、私はパートでした。




以下↓土曜日の朝の会話です。



旦那 「飲み会だから15時には家出るから」



私「私、今日パートだから帰るのは17時半になるよ。」



旦那「じゃあたんぽぽは俺の実家に頼むから。」



私「分かった、じゃあ仕事終わりに義実家に迎えに行けばいいのね?」



旦那「そう。」




ということで、土曜日仕事終わりにたんぽぽ

お迎えに行くことに指差し




旦那は14時半にたんぽぽを預けてそのまま飲み会に行ったようです。



そして飲み会から帰ってきたのが午前2時真顔




日曜日は寝不足と二日酔いと体調不良で、ず〜〜〜〜〜〜っとダラダラTVみたり昼寝したりタブレットでYouTube真顔真顔




はい、そして月曜日にコロナ判明真顔真顔真顔




今日は熱はすっかり下がり、片手間に仕事しつつテレビ見てゴロゴロ真顔真顔真顔真顔←今ここです




コロナは発症まで2.3日潜伏期間があるらしいので飲み会のせいじゃないかもしれないけど自業自得と思うのは間違いじゃないですよね?!ムキー




ふぅ〜、落ち着いて落ち着いて‥




聞いてくださりありがとうございました。