こんにちは、あじさいです(*^^*)



パートを始めてもうすぐ7ヶ月が経ちます。



そして今日、私が大変なミスをしてしまったのが発覚しましたえーん



ある人の個人情報(名前、住所、電話番号)を、ある所に送ろうとしたのを全く関係のない所にメールで送ってしまいました悲しい






そして、私のパート先にはグループラインがあるのですが、その旨をグループラインでめっためたに怒られました‥


私が悪いんです‥



悪いんだけど‥‥



辛いネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




生理前でメンタルが落ちてるせいもあるんだろうけど、



辛いネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




食事も喉を通りません悲しい





大人になってこんなに怒られたのは初めてです。




今後はこのようなことはないよう十分気をつけます。





だけど、1つ言わせてもらえばその日はパートの人しかいなくて正社員のひとがいなかったんです!!!!




分かる人がいない中でパートの人だけで考えてメールを送ったんです。



送信ボタンを押したのは私だけど、一緒に考えた人は謝らずに私だけが謝罪するのはなんだか納得いかない〜悲しい





はっっっ驚き




今分かりました。

なんでこんなに辛いのか‥




「あじさいさんだけが悪いんじゃないんです。」って誰かに言って欲しかったんですね。



私、傷ついてるんだな昇天




だけど私が悪いことは一ミリも変わらないので次からは気をつけます悲しい



聞いてくださりありがとうございました。