こんにちは、あじさいです(*^^*)



私が友達と飲んでいるところに登場し、ブチギレた旦那ムキー



結論から言うと、ぬる〜〜っと仲直りして今は平常運転です。




しかし色々思うところがあり私、パートを始めましたニコニコ


週に3回程度、4時間半のパートなのですが月に6万円ほどにはなりますひらめき


↑今月もらったお給料の明細です



たんぽぽ(小2)の学費の引き落としが、給与振込口座から落ちるのでそれ以外は自分のお小遣いになります飛び出すハート




働くのはたんぽぽ(小2)出産前以来なので9年ぶりです不安



いや〜、働くって大変ですね。


しかし先輩方が優しいのでなんとか続けられそうです指差し




先輩といっても19歳や21歳の人もいます。



若いっていいですね〜ニコニコ



もうね、可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



顔の造形ではなく、なんというか‥‥‥



そう!!艶感飛び出すハート




髪の毛や肌がチュルンチュルンしていて、一緒にいるだけで華やかな気分になりますラブ




私も刺激を受けて、15年ぶりくらいに髪型を変えましたにっこり



ずっと憧れてた薄めのぱっつん前髪おねがい



天パなので諦めていたのですが髪質改善トリートメントをして、毎朝がんばってアイロンしていますラブ




今まで4ヶ月に1回の美容院生活から1.5ヶ月に1回美容院に通うようになってお金かかって大変だけど(白髪が気になってぼかすためにブリーチしてメッシュとかもしてます)今の髪型は気に入っていますラブ



しかし一回の美容院に1万8千円くらいかかります不安



これは一般的なのか?高い方なのか?


今までが激安すぎたので(4ヶ月に一回の美容院で、一回8千円くらいだった)毎回お会計でビビっております笑い泣き



若い子たちは爪もネイルサロンに通っていて本当にオシャレおねがい



私はネイルサロンまでは少し敷居が高いので、セルフでマニキュアを塗って楽しんでいます照れ



あま皮処理もできてないし、シワシワで見苦しくてすみません泣き笑い



今まで素爪だったのでこれでも十分テンション上がりますニコニコ



とりとめのないブログを読んでくださりありがとうございました(*^^*)