お久しぶりです、あじさいです(*^^*)



前回から間が空いてしまいすみません不安




なんだか、体調がすぐれずダラダラしておりました‥‥





今は、





おま◯こが痒いーーーー!!!!!




朝起きた瞬間から寝る瞬間までずっっっと痒いですネガティブ



恐る恐る鏡で自分の膣を見てみると‥




白いカッテージチーズ状のおりものがくっついて、膣周りは赤く腫れていました不安





カンジダだろうな〜。




疲れている時とか、ストレスがあるときにたまになるんですよね悲しい




病院に行かなきゃと思うのですが、産婦人科ってどうにも敷居が高くて驚き




出産もして、不妊外来にも通ってたのに何を言う!という感じですが、引っ越してまだ2ヶ月ほどなのでまず産婦人科を探すところからなんです悲しい





土地感もないし、知り合いもいないからネットで探すしかないかなぁ‥




それかドラッグストアにもカンジダの膣錠が売ってますね指差し





3000円ほどなので、ちょっと高いかなとも思うのですが産婦人科に行って、診察を受けて、膣錠を入れてもらうのを考えたらいいのかも?!





あと、鼠径部(ビキニライン)に粉瘤ができてしまいまして不安





おパンティーが擦れると痛い痛いネガティブ




鼠径部の粉瘤もたま〜になるんですよね不安





とりあえず今は部屋着のズボンの下はおパンティーを履かずにノーパンで過ごしていますネガティブ




↑↑

カンジダは蒸れも良くないので、ノーパンはカンジダにも◎





多分ストレスや、睡眠不足で抵抗力が弱ってしまっているのかな悲しい




とりあえず今日はお酒を飲まずに寝ます大あくび





この頃寝付きは悪いし、何度も起きるしでよく眠れていないので無気力





また更新するので、良かったらまた見に来て下さいニコニコ



読んでいただきありがとうございました(*^^*)