こんにちは、あじさいです(*^^*)





ブチギレて、私たち3人が飲んでいる炉端焼きのお店までやってきた旦那ムキー




前回の記事はこちらです↓





着いた、と連絡があったのでとりあえず私が出ていくと、




旦那「あの男は?!ムキー




私「まだ中だけど、たんぽぽ(小2)は?」




旦那「家に置いてきた!」




私「え?!こんな時間に留守番させてるの?!」



(私はたんぽぽも連れてきていて、私たちと食事するかと思っていました。)




旦那「だからとりあえずお前が家に帰っとけ!ムキー





私「え?!なんでそうなるの?!」





旦那「じゃあいいよ!!俺が帰るよ!!ムキームキームキー





旦那、スタスタと車の方に歩き出します不安





私「え、ちょっと‥‥驚き驚き驚き




スマホから旦那に電話を掛けるも、切られてしまい繋がりません凝視





え、何しに来たん‥‥‥





もう、いいや〜〜〜〜〜〜



めんどくさ〜〜〜〜〜〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




となり、私は考えることを放棄、飲みまくってしまいましたよだれ




21時までには帰るつもりだったのに、帰宅した時間は22時50分不安



ヤッバッッッ




そして全然記憶がない‥




やってしまった〜〜〜〜




おパンティーもないし不安




この状況だと男友達が怪しそうですが、それはないと思うんですよね‥‥




私、もう最後にセックスしたのは12月なので10ヶ月そういうことをしていません指差し




だから、もしそういうことがあればさすがに違和感なりを感じると思うんです!



それに今、生理中だし凝視




やっぱりナプキンと一緒に捨てちゃったのかなぁ〜。




おパンティー紛失には堪えました悲しい




↑↑

いや、旦那のブチギレに堪えろよ魂が抜けるですね‥




次は、どうやって帰ったかや、朝起きてなどを聞いてください‥