こんばんは、あじさいです(*^^*)



旦那は土日が休みです真顔



なので私は、土日が大っきらい!!!!




大音量でテレビを見るし、アイパッドで動画見てるのにテレビ消さないし、自分の使ったものを片付けないから部屋は汚くなるし、もうストレスですネガティブ




今日は何もする気が起きず、夕飯は袋ラーメンにしちゃいました不安



これ絶対うまいやつ〜




美味しいですよねー目がハート




たんぽぽ(小2)はラーメンだけじゃ足りないのでラーメンと焼きおにぎりもぐもぐ


なんだか、旦那の嫌いと思うところがどんどん増えてきていて心がキツいです悲しい




この人が好きだ、家族になりたいって思ったことも確かにあったはずなのに‥




そうそう、この前掃除してたときにビデオカメラを見つけたので久しぶりに動画を見ていたんです指差し



テレビとかにつなげず、ビデオカメラ本体で。




すると、新婚当時の私たちが映っていましたちゅーちゅー




「あじさいちゃ〜ん飛び出すハート




「なんですか〜?飛び出すハート




「何してるの〜?飛び出すハート




「引っ越したので、荷物の整理をしていま〜す飛び出すハート





もう、喋り方とかも気持ち悪すぎて速攻で消去ボタンを押しましたゲロー




5分くらいの動画だったけど、30秒くらいしか見れませんでした。




目が潰れるかと思ったポーン





消去ボタンを押すのにためらいなんて微塵もありませんでした。




そのくらいには旦那が嫌いになっています不安




辛いなぁ悲しい




とりあえず、パートでも始めて外に出るのもいいかな、と考えています。



明日ハローワークでも取りに行こうかなにっこり




あ、TOWNWORKだった




読んでいただきありがとうございました(*^^*)