こんにちは、あじさいです(*^^*)



私、あじさいは無類のラーメン好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ラーメンが大好きすぎてお昼ご飯は毎日ラーメンですニコニコ




外で食べるラーメンはそんなに好きじゃなくて、家で作るチープな袋ラーメンやカップラーメンが大好き!




夏は冷麺とかわりばんこに毎日食べますよだれ



小麦中毒ですね泣き笑い




うちのカップラーメンストック指差し



手前は冷麺です。

これプラス袋ラーメンが食器棚にたくさんおねがい




今日は朝から宮崎辛麺を食べちゃいました驚き



昨日買って、お昼まで我慢できなかった‥



こんなんだからたんぽぽ(小2)出産前から8キロも増えるんですね不安



まぁ、37歳という年齢も考えたらしょうがないのかな?

この頃白髪も大量発生していますネガティブ



白髪染めイヤだ〜〜〜

めんどくさいよ〜〜〜不安



ラーメンには一応もやしと豆苗と卵を入れて、栄養価あっぷにっこり


ヨーグルトにはいただき物の手作りブルーベリーをかけて♪



映えない〜泣き笑い



その後は頑張ってシーツやマットレスのカバーを洗濯しました煽り




うちはマットレスがエアウィーヴなのですが、中のグニャグニャのマットが3つに分かれてて出し入れがめちゃくちゃめんどくさいですネガティブ




このグニャグニャマットの破片が床にポロポロ落ちるし‥‥




頻繁に出し入れしてたら落ちなくなるのかな?



エアウィーヴ、正直寝心地も普通です真顔


(ワタシ的にはです。旦那には合ってるみたい!)



なんならニトリの圧縮マットレスのほうが気持ち良かったかも‥‥不安



旦那がマットレス買い替えるときに私も同じのを注文してくれたのですが、やっぱりマットレスは自分で色々調べないとですね。



だけどお店で数分横になるだけじゃ自分に合っているか正直分からないよなぁ‥キョロキョロ



あと、エアウィーヴのマットレスは普通のマットレスのように周りに固いフレームがありません。



何が言いたいかと言うと、めちゃくちゃ持ちにくい!!


移動させにくい!!


引っ越し業者さんが、エアウィーヴのマットレスを運ぶの、すごく苦労されていました不安


グニャグニャするうえに、手でガシッと持つところがないのです驚き



転勤族にはオススメしません泣き笑い



だけど、汚れたらこのグニャグニャは水洗いできるので、まだおねしょしちゃったり、吐きやすいすお子さんがいらっしゃる家庭にはいいかもですニコニコ

(マットレスもマットレスカバーも何もかも洗えます!)


さて、今日はたんぽぽの習い事もないし、お買い物もしなくていいのでお部屋でゆっくり過ごそうと思いますひらめき

↑だから太るんや‥


今日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)