こんにちは、あじさいです(*^^*)


今日はたんぽぽ(小2)の習い事の日なので、お昼のうちに夕飯の準備を終わらせましたよだれ




ぶりの冊を切って〜
(右上は漬けダレを冷ましています)


鶏団子とお野菜煮込んで〜





鶏団子の具だくさんお味噌汁とぶりのお刺し身の漬け丼にしようと思いますニコニコ


あとは酢飯を作ればすぐに食べられます♪


今日、Qoo10から楽しみにしていた韓国コスメが届きましたラブ




ネイチャーリパブリックのビタミンCセットです(*^^*)

鼻の毛穴が気になるのでビタミンCのセットで毛穴縮小大作戦です物申す



注文したのは、この5つですが、



こんなにおまけがついてきましたラブ

韓国コスメっておまけがたくさん入っているので、ダンボールを開けるときワクワクします♪


半年ほど前、めちゃくちゃ肌荒れししてしまったので二度とそうなりたくない!と思い色々コスメを試しているところですニコニコ


※閲覧注意!!



汚肌です悲しい









それでは掃除機をかけて、習い事に行ってきますニコニコ



今日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)