こんにちは、あじさいです(*^^*)




我が家には小2の男の子がいますニコ



その名もたんぽぽ。



たんぽぽは色が白くて薄いピンクのお洋服がとってもよく似合いますニコニコ

↓↓




なのでついつい薄ピンクのTシャツやトレーナーを買ってしまうのですが、小2の男の子ってあまりピンクって着ないよな‥


新しい小学校は私服なのですが、まだピンクの服を着せていったことはありません真顔


何か言ってくる子がいるかな?なんて思ったり‥


みなさんどうしているんだろ?


ちなみにたんぽぽは洋服にまったく興味がないので、ピンクが嫌とかは特に何も言ってきません指差し



女の子だけど戦隊モノが好きな子もいるし、男の子だけど髪の毛を伸ばして三つ編みしてる子もいる‥にっこりほんわか


平成生まれの子たちのほうがよっぽど考え方に多様性がありますよね。



だけどちょっとでもたんぽぽが嫌なことを言われたりしないように先回りしてしまう私です悲しい




ちなみに上の写真はたんぽぽと2人でブルーベリー狩りに行った時です(*^^*)


私も小さい頃両親にブルーベリー狩りに連れていってもらってすごく楽しかったのでたんぽぽも連れて行きたかったんですニコニコ



楽しんでくれたので良かったですラブ


それでは読んでいただきありがとうございました(*^^*)