こんにちは、あじさいです(*^^*)



GWが始まりましたね。



うちのGWの初日は最悪でした不安



旦那が



「GW初日は友人とキャンプで一泊する」




と言っていたので、やったーニコニコ約2日も旦那と顔を合わさなくて済む♪と思ってたのに‥




いざその日の朝になってみると、




旦那「雨予報だからキャンプなくなった。」




最悪ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




最初から旦那がいると思って旦那がいるのと、いないと思っていたのにいるようになるのとでは私の心の持ちようが全然違う無気力


(↑かまいたちのネタみたいな言い回しになった泣き笑い





旦那は休みの日は一日中テレビの前から動かないので私のストレスはマックスなんです真顔





テレビつけたまま昼寝して、たんぽぽ(小2)がテレビのチャンネルを変えると、




旦那「変えるなよ、見てたんだから。」




↑テレビのチャンネル変えた瞬間に目が覚めるの何なん?!ムキー




そんな旦那と家にいるのは精神衛生上よくないのでたんぽぽとショッピングモールにお出かけしてきましたウインク




奮発してランチはとんかつを食べました飛び出すハート






イベントで砂絵もさせてもらえました飛び出すハート




なかなか独創的な色合いで素敵です指差し




たんぽぽのお部屋に飾りましたよにっこり




明日、明後日はたんぽぽは学校ですが旦那は仕事が休みです。



今から憂鬱‥滝汗





肌荒れ悪化したらどうしよう‥





食生活と睡眠に気をつけて、たっぷり保湿をしていたらだいぶ良くなりましたにっこり




それでは今日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)