おはようございます、あじさいです(^o^)



昨日、ママ友とランチに行ってきましたひらめき




引っ越しも近づいてきてるからママ友とランチに行けるのはあと何回だろう‥



せっかく親子共々仲良くなれたのに引っ越すたびに友達関係もリセットされてしまって悲しいです悲しい




引っ越す時の寂しさは何度経験しても慣れませんね赤ちゃん泣き




今は結婚して8年が経ちますが、その間に転勤で引っ越したのは3回です。


そして今回で4回目不安



2年に一度のペースで引っ越していますネガティブ







さて、今回、ランチしたのはタイ料理です指差し



トムヤムクンとガパオライスラブ



オーナーがタイの方なので本場のスパイスを使っているのかすごく美味しかったです飛び出すハート







だけど今回本当はランチに行きたくありませんでした真顔



ママ友もタイ料理も大好きなのに‥



なぜかというと‥






肌荒れがヤバすぎるからネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




こんな汚肌、ママ友に見られたくないー悲しい




本当に閲覧注意並にヤバいです。





写真載せます。






キャーーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





頬下から首にかけてガサガサのぶつぶつで、ものすごくかゆいです泣



顔はなんとか掻くのを我慢しているのですが首は寝ている間に掻いてしまっているのかぶつぶつしたところが赤くなってる笑い泣き



これは絶対にストレスです!



と言いたいところですが食生活の乱れ(大量飲酒に昼食は毎回カップ麺)もあると思うので食生活に気を使って行こうと思います真顔




とりあえず楽天で肌にいいとされるお茶と化粧水を買ってみました指差し


ツルツルの肌なんて望まないからせめて前の普通の肌に戻りたいです魂が抜ける



スキンケアも頑張ります!



それでは読んでくださりありがとうございました(^o^)