こんにちは、あじさいです(*^^*)


D15



毎日寒いですね~驚き



電気代が怖くて暖房をあまり入れずもこもこに重ね着してがんばっています爆笑





前周期は見事にリセットしまして、もうD15です。


いや~、ひとつき経つのは早いですね。



なんだか妊活スイッチが切れてしまいリセットしてもクリニックに行きませんでした真顔


(リセットしたらクロミッドをもらいに毎月クリニックに行っています。)




【今からセックスの話になります。


下ネタが嫌いな方は読むのをご遠慮ください。


下品な話になりますが旦那にイライラするのでここで吐き出させて下さい魂が抜ける





D13になったところで重い腰を上げてクリニックに行くと、卵が18.5ミリになっていたのでD13とD14にタイミングを取るように言われました。




D13はなんとかタイミングを取れました。





そしてD14(昨日)タイミングを取ろうとがんばったのですができませんでした笑い泣き




原因は旦那の中折れのせいですネガティブ



始める前から、


旦那「あ~、眠い。」



私「大丈夫?」



旦那「大丈夫、大丈夫。」



私「昨日タイミング取れたし疲れてるなら無理しなくていいよ。」


旦那「大丈夫だって!」




行為中‥‥




旦那「起たないなぁ。」




私の中で指をガシガシ動かしながら(下手すぎて痛い!!)自分で自分のものも上下に動かす旦那。

↑上手く伝わっていますか?滝汗




なんとか挿入したけれどすぐふにゃ~。



体制を変えてみてもふにゃ~。



私から抜いて自分でいじってみてもふにゃ~。




その間私、裸で布団にくるまって旦那の起ち待ちですネガティブ



なにこの時間真顔




あ、ちなみに旦那は変なところが潔癖?で○ェラ等嫌がります。



なんと私、旦那に一度も○ェラしたことありませんポーン




なので手伝うこともできず、旦那が自分で手を動かしているのを背中で感じているだけ。




私「疲れてるんじゃない?今日はやめとこうか。」



旦那「いや、大丈夫!」



半起ちのままなんとか挿入し、しばらく動かしたけれど数分後に旦那、ギブアップしました真顔




態度には出していませんが私、心のなかで大きくため息を吐きました。





はぁ~~~チーンチーンチーンチーンチーンチーン





時計を見ると、なんだかんだで2時間近く経っていました不安




ますます旦那とのセックスが嫌いになりましたゲロー




起たないことに怒っているのではありません。



疲れていたり、コンディションが悪かったら起たないこともあると思います。




そういう時は無理せず言って!ということです。




睡眠時間も少なくなって、身体も辛くて昨日の夜は本当にいたたまれなかったです悲しい



ここで吐き出せてスッキリしましたニコニコ







さて今日はお友達夫婦が経営しているお店に一人ランチに行ってきましたラブ




ハマチ丼飛び出すハート



とーっても美味しかったですニコニコ飛び出すハート





それでは読んでくださりありがとうございました(*^^*)