こんにちは、あじさいです(*^^*)




D15

一昨日下腹部痛あり



今日は黄体補充のお薬をもらいにクリニックへ行ってきましたニコニコ



排卵は左右一つずつあったみたいです。



ただ私は片方の卵管が詰まっている疑惑があるので多分排卵できたのは一つかな?




タイミングはD12とD13に取れましたニコニコ




いやぁー、今回もかなり苦しいタイミングとなりましたネガティブ




辛かったけどお酒をがぶ飲みして酔っ払って耐えましたオエー←妊活してるのにダメなやつ煽り





ふふふ♪♪



今日の私はすこぶるご機嫌です飛び出すハート





なぜかというとそれは今日から2日間、旦那が出張でいないからーーーーーラブ




夕飯も作らないでいいーーーニコニコ




昨日の野菜スープが残っているので、あとはお刺身でも買おうかなニコニコ




たんぽぽ(小1)はこの頃身長を伸ばしたいらしく、タンパク質を多く含む食べ物が大好きなんですひらめき




いつも、



たんぽぽ「これって赤の食べ物?」



(小学校ではタンパク質は赤色って習ったそうです)



と聞いてきて、お肉やお魚をたくさん食べています爆笑



夕飯前にお腹が空いたと言われたら、ゆで卵か魚肉ソーセージをあげていますもぐもぐ




そういえば家でたこ焼きパーティーしたときにタコって赤?って聞かれたけど分からなかった‥驚き



お手伝いしてくれました飛び出すハート




たくさん食べて元気に大きくなって欲しいですニコニコ



小1で130センチなので十分大きいんですけどね指差し





それでは今日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)