こんにちは、あじさいです(*^^*)


D10


今日は妊活のお話を聞いて下さい。




金曜日(D9)に、クリニックへ行って卵の大きさを診てもらいました。



内診してもらうと、大きい卵がたくさん見えましたひらめき(16ミリくらいの卵が7個くらいはありました。)



わぁ、大きいのがたくさん飛び出すハートと喜んでいると、先生が、



先生「ありゃー、左、卵がたくさんあるねぇ‥」


私「?」


先生「わっ、右側も!」


私「??」


先生「う~ん‥‥D9にしては大きめの16ミリがこんなにたくさん‥」


私「???」




私、妊活歴は3年?4年?と長めですが大きな卵がたくさんあるのっていいことだと思っていたんです驚き




私「多いと何かよくないんですか?」



先生「ここまで多いと、妊娠したときに三つ子とか四つ子になる可能性があるからね。」



私「!!」



先生「ただ、今から1つの卵が選ばれて1つだけが20ミリくらいまで成長する可能性もあります。まだ絶対にタイミング取らないで下さいね。」




私「分かりました。」




先生「もし、多くの卵が大きくなるようなら今回はタイミングを見送りましょう。」





ガビーーーーン無気力無気力無気力無気力無気力無気力




4ヶ月ぶりに妊活再開しようと思ったのに、まさかのタイミング取れないかもです悲しい




卵が大きくなる速度が早いようなので、明日また内診してもらいに行って来ます。




日曜日なのに先生には感謝です。




1つの卵が大きくなっていますように赤ちゃんぴえん



今日はたんぽぽと旦那とハンバーグランチをしてきましたニコニコ




このごろ、ストレッチ教室?みたいなところ(一家族の貸切制)に旦那とたんぽぽと通っているのですが、その後のランチが毎回とっても楽しみです目がハート



しかし、たんぽぽはマクドナルドが食べたかったらしく、ブチブチと文句を言っていましたムキー



食べるときのお行儀も悪かったし(ソファー席だったのですが寝転がったのです真顔)、久々にガツッと怒りましたよ物申す



それでは読んでくださりありがとうございました(*^^*)