こんにちは、あじさいです(*^^*)


D5




生理が無事に来ましたー爆笑


なんと、クリニックに行った日の夜に来ました不安



タイミングの悪さよ‥‥ネガティブ






次の日にまたクリニックに行ってレトロゾールをもらい、D3から服用していますニコニコ


(クリニックは予約が取れなかったので、予約なしで行って待って待って待ちまくりました魂が抜ける



さぁ、4ヶ月ぶりの妊活再開です。



36才5ヶ月!!妊活歴3年!!がんばりますにっこり






土曜日にフリーマーケットに行ったお買い物品を良かったら見てくださいーニコニコ



ショッピングモールの駐車場で開催されていたフリーマーケットですウインク




まずは、お皿ですひらめき

未使用だそうです。


大きめなのでパスタを入れるのに良さそうラブ



セットでピンクもありましたが、そちらは好みではなかったのでこの青いほうだけを買いました爆笑


縁も黄色ですごく可愛いです飛び出すハート


100円でした目がハート





お次はなんかよく分からないけど何かを入れるやつですー爆笑


こちらは琉球ガラスだそうです照れ


下のほうのひび割れのような模様?も色もとてもキレイですおねがい



夏に花器として使ったり、そのまま飾ったりしてたくさん使いたいと思います飛び出すハート



600円を値引きしてくれて500円で購入しました爆笑





お次は、ドライのリースですおねがい


買ったときはキレイな形だったのですが、持って帰るうちに崩れてしまい、一応手直ししたのですが歪な形になってしまいました悲しい


こちら、閉店間際だったので100円にしてもらえました照れ



たんぽぽにはポケモンカードを買いましたよウシシ




美味しいランチを食べて、とっても楽しい休日でしたにっこり



ちなみに旦那は家でグーグー寝ていたので、私とたんぽぽだけのお出かけです真顔



いや、いないほうが平和でいいんですけどね凝視


今日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)


さて、たんぽぽが帰ってくるまでにピニャータを作ろうと思いますニコニコ



くす玉を作るのはハードルが高いので、うちは毎年紙袋にお菓子を入れて、上から吊るすだけです照れ

(紙袋にお化けやカボチャを書けば、よりハロウィンらしくなります♪)



袋に入れただけでも、棒でぶっ叩いてお菓子を取り出すのが楽しいみたいで大喜びしてくれます爆笑



みなさんも良かったらしてみて下さいニコニコ