こんにちは、あじさいです(*^^*)




D15

おりものあまり増えない‥

明日クリニックに行って卵を診てもらう予定ですがちゃんと育っているか不安です不安






昨日テンションが上がる出来事があったので聞いてくださいデレデレ



なんと昨日、道端でナンパされましたーーーーニヤニヤ笑笑笑



歩いていると、ガソリンスタンドで給油している男性と目が合いました凝視凝視



目を逸らし、自宅に向かってそのまま歩いていると後ろに人の気配が‥



さっき目が合った男性が追いかけて来ていましたポーン(短髪、スーツだったので多分サラリーマン)



男性「いきなりスミマセン!さっき、目が合ってめちゃくちゃキレイだなと思って。」



私「えっ!いえいえそんなデレデレ



男性「お仕事帰りですか?」



私「いえ、専業主婦なのでニコニコ



男性(私の指輪を確認して)「結婚されてるんですね滝汗



私「はい、子供もいます。」



男性「そうなんですかゲッソリおいくつですか?僕は30歳です。」




私「35歳ですニヤニヤ




男性「‥‥。お友達になってもらえたりは‥‥。」



私「すみません、主人も子供もいるので。けどありがとうございましたニヒヒ



(声をかけてきた男性に感謝の言葉を向ける私ニヤニヤ笑




男性「こちらこそありがとうございました。」




マスクしてるから年齢が分からなかったんでしょうね泣き笑い(マスクって、シミやしわ、毛穴に歯並び、顔の3分の2を隠せちゃいますよね煽り

   



年齢を伝えた瞬間から引いていく感じがバンバン伝わってきました笑い泣き笑い泣き




服装は白Tシャツに、ロングのタイトめのスカート、スニーカーだったので若作りはしてなかったと思うのですがなんだか申し訳なくなったのでしたスター




たとえ間違って声を掛けられたにしても嬉しかったあじさいなのでしたチュー←旦那はもう何も言ってこないので、褒められることに飢えてるんです笑い泣き




そういえば、昔(6年くらい前)たんぽぽを連れているときも声を掛けられたんですが、その男がひどかった不安



男「お姉さん、かわいいね!ライン交換しよーやニヤリ



私「いえ、大丈夫です。」



男「ええやん、ええやん!」



私「いえ、この通り子供もいるんで。」


↑ベビーカーを押していましたハイハイ




男「大丈夫大丈夫!俺も嫁と子供おるからニヤリ





そっかおねがい嫁と子供がいるなら大丈夫ね飛び出すハート





ってなるかーーーいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ベビーカーを爆速で押して逃げ帰ったのを思い出しました真顔




その時は、ただただ不快感しかなかったけど、今回は嬉しさもあったので私もおばちゃんになったんだなー泣き笑い





それでは読んでくださりありがとうございました(*^^*)



明日、クリニック頑張ってきます(^^)