D11
(今日、クリニックで卵の大きさを診てもらう予定です)

こんにちは、あじさいです(*^^*)


たんぽぽが小学生になって、行きも帰りも付き添いの必要がなくなったので毎日テレビを見ながらだらだらゴロゴロしてしまっています驚き


前日の夕飯のお皿(旦那のだけですが)、朝食のお皿、自分の昼食のお皿も洗わずシンクに放ったらかし真顔



ダメすぎる驚き



今日はたんぽぽのお絵描きの歴史をみて下さいニコニコ飛び出すハート


たんぽぽ、小さい時からお絵描きが大好きでした目がハート


100枚のスケッチブックを2日で使い切ったことも無気力

小さいときはアンパンマンやバイキンマンばかり描いていましたおねがい



(たんぽぽ、2歳4ヶ月  アンパンマンです)



(それから3ヶ月後の2歳7ヶ月  バイキンマン)


(こちらも2歳7ヶ月 バイキンUFOに乗ったバイキンマン)

(これはバイキンマン単体かな?同じく2歳7ヶ月)


(2歳8ヶ月になりました  バイキンUFOに乗ったバイキンマン)
 

(3歳1ヶ月になるとかなりバイキンマンが上手に。隣はカビルンルン)

(これも3歳1ヶ月くらいかな?)


(3歳6ヶ月になるとかなり細かい所も描けるようににっこりバイキンマンは何か操縦して、アンパンマンは飛んでいます。)


(3歳9ヶ月 入園式の前日です。たくさんのキャラを描いていましたにっこり
↑字以外は全てたんぽぽが描いています



(4歳0ヶ月です。ダダンダンに乗ったバイキンマン。ちゃんと椅子に座っていますにっこり


子供の絵って味があってかわいいですよねニコニコ



私はたんぽぽが殴り書きしている頃から、お絵描きを少しずつファイリングしていますニコニコ



それも今は4冊目になりましたニコニコ



写真もいいけれど、お絵描きをファイリングするのもとってもオススメですニコニコ
見返したらすごく楽しいし、成長を感じられますよひらめき



それでは読んでくださりありがとうございました(*^^*)