おはようございます、あじさいです(*^^*)




D2

生理が来たので、クロミッドかセキソビットをもらいにクリニックにやってきました泣き笑い


 


不妊治療クリニックは待ち時間が長いですよね不安

まだまだ時間との長い戦いになりそうです‥‥





良かったらまた旦那への愚痴を聞いて下さい!!



先週、旦那のお母さんがうちに一泊で泊まりに来てくれましたおねがい



旦那のお母さんはそれはそれはとても優しくて、いつも本当に良くしてくれるので私もたんぽぽも大好きですラブ




(あ、もちろん、え??凝視と思うところもありますよ真顔それはまた別のときに聞いて下さい指差し






うちの旦那、家事はまっっっったく何もしませんネガティブ





ゴミ捨てや食器洗いをしてくれる旦那さんの話を聞くけれど、私はそれを都市伝説として聞き流しています泣き笑い




自分の家と比較すると悲しくなるのでね真顔






その旦那がびっくりマーク家事、育児まっっっったく何もしない旦那がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




お義母さん(旦那の母親)が泊まりに来たときだけ洗濯物を干すのを手伝ってきたのです不安





自分の母親へ、いい旦那アピール魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




いつも家ではゴロゴロゴロゴロ、一生テレビを見ているのに自分の母親が来たときだけは手伝うんだね真顔




感謝どころか冷めるわぁーオエーオエーオエー




たくさんお出掛けして、たくさん美味しいものを食べてたんぽぽはすごく楽しそうだったのでそれは良かったですニコニコ





帰るころには、



たんぽぽ「ばぁば、もう帰っちゃうの?ショボーン

そうだ!ばあばもこの家で暮せばいいんだよお願い

今日からうちは4人家族だニコニコ




という、ばぁば殺しの言葉を言って、ばぁばをメロメロにしていましたニコニコ





帰り際に、

 

お義母さん「あじさいさん、とても楽しかったわ。ありがとうにっこりこれ、少しだけど好きなものでも買ってね。」



とお小遣いを頂いちゃいました爆笑



おもてなしを頑張った甲斐があったなニコニコ←現金なヤツ




お義母さんも楽しんでくれたみたいで、たくさんたくさんお礼の言葉をくれましたにっこり




それでは読んでくださりありがとうございますニコニコ




ちなみにまだ待合室です。いつ呼ばれるんだよう無気力