こんにちは、あじさいです(*^^*)




D8


旦那に腹立つーーーーームキームキームキームキー





昨日(土曜日)旦那は朝からゴルフでした。




もちろんゴルフは早朝からなので朝から晩までワンオペでした真顔



(15時には旦那は帰宅したけれどシャワーを浴びて19時まで昼寝?していた。)




旦那は土曜日まったくたんぽぽと遊んであげていないので今日(日曜日)は少しは遊んであげるのかな?と思いきや、ずーーーーーーーっっっとテレビを観てゴロゴロ不安




今どきの言葉で言うなら、旦那はテレビを一生観てる凝視





来週は私とたんぽぽの2人で、姉の家に泊まりに行って3日ほどいないので、「今日くらいはたんぽぽと触れ合って遊ぼうニコニコ」っていう気持ちはないのかはてなマークびっくりマーク




旦那は自分の機嫌の良いときだけたんぽぽに擦り寄って可愛がるので、そういうのを見るたびにイライラしますムキー

(↑たんぽぽがお利口さんにお絵描きをしたり一人遊びしていても、たんぽぽの都合おかまいなしで遊びに誘う)





遊びに誘うと言っても、戦いごっこみたいなものですが5分もすれば旦那が飽きて「もうやめよう」と言って終了真顔




ほんとそんなんでよく「オレ、子供好きだから」とか公言してるよね無気力





旦那の兄なんかは、



旦那兄「あいつって本当に子煩悩だよなニヤリ



とか言ってます。




本当のことを言ってやりたいームキームキームキームキー



「いえいえ、口だけで育児なんかまっっっったく何もしないですよ凝視公園に2人で行ったことは1回だけですよ。それでも子煩悩と思いますはてなマーク



って言えたらスッキリするだろうな魂が抜ける







今日は雨なのでたんぽぽとショッピングモールに来ていますニコニコ



さて、次は何しよう‥



読んで下さりありがとうございました(*^^*)