こんにちは、あじさいです(*^^*)



D2

生理痛なし

たんぽぽの学級閉鎖が終わってホッにっこり




さて昨日はお小遣い稼ぎにセカンドストリートに不用品を売ってきましたニコニコ




売るのはこちら。


アナスイの腕時計(これかな?という説明書を入れときました)指差し



多分18歳か19歳くらいの誕生日に当時の彼氏に買ってもらったものです。



もう15年以上前のもの不安



果たして売れるのか?!



お次は‥



ケイト・スペードのショルダーバッグ(保証書なし)です指差し



これは8年くらい前かな?!



沖縄の免税店で買いましたニコニコ



気に入っていたけどさすがに35歳でこのデザインは痛い不安


ずっとクローゼットに眠っていたので売却です爆笑


次は‥




コーチの革のバッグ(保証書なし)です指差し



これ買ったのいつだろう‥



多分10年くらい前?



使ったのは数回ですが、こんなカッチリした形のバッグは専業主婦の私には使いづらい真顔



売却だびっくりマーク


あとは、

ランダの靴(未使用、箱あり)指差し



ノーブランドのお洋服2点を持ち込みましたニコニコ







結果‥‥‥‥‥‥‥‥





2310円でしたー目がハート




2000円いったらいいなと思っていたので上出来です爆笑




内訳は、


アナスイの腕時計が250円(すごい!値段がついたニコニコ)、コーチのバッグが1500円、ランダの靴が500円、洋服2点で60円、合わせて2310でした爆笑





なぜケイト・スペードの値段がないかというと‥



なんとケイト・スペードのバッグは200円でしたオエー



剥がれがあるのが原因だそう煽り



なのでケイト・スペードのバッグは売らずに持ち帰りましたニコニコ



公園に行くとき等に、汚れてもいいバッグとしてがんがん使おうと思いますニコニコ




2310円手に入れたけれど、その後ショッピングモールに行って、ヘアアクセサリー買ったりコーヒー飲んだりしたらあっという間に2310円以上のお金を使っちゃいました笑い泣き



あれれ?!おかしいな驚き



それでは読んでくださりありがとうございました(*^^*)