こんにちは、あじさいです(*^^*)




うちの旦那は土、日、祝日は休みです真顔


みなさんのお家は旦那さんがお休みのときはみんなでお出かけしたりするのかな?




うちは3人で出かけることは1ヶ月に1回、あるかないかです不安




今日も旦那は、



「ちょっと出掛けてくる」



と言って、1人映画館に出掛けていきました真顔




1人美味しいランチを食べて、映画を楽しんでくることでしょう凝視




もうだいぶ慣れたけど、やっぱりちょっとイラッとします。



休みの日くらいたんぽぽと遊んでくれたらいいのに。



午後からたんぽぽと何しようかな魂が抜ける




お天気もいいし、公園に行こうかなニコニコ




あ、ちなみにこの地域に引っ越して1年4ヶ月経ちましたが、旦那がたんぽぽを公園に連れて行ってくれた回数は‥‥‥‥‥‥‥








1回ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークネガティブ







すっくな‥‥‥‥ネガティブネガティブネガティブ




ますます旦那嫌いが加速している今日この頃です凝視




読んでくださりありがとうございました(*^^*)