こんにちは、あじさいです(*^^*)



D26

下腹部痛、乳首痛特になし






いきなりですが私、BTSが大好きですラブ




BTSのことが好きになってからしばらくしてハングルの勉強を始めました爆笑



BTSのメンバーが喋っている内容をリアルタイムで理解したいラブ




Eテレで深夜にやっているテレビでハングル口座で勉強を始めてから1年と3カ月が経ちましたにっこり



12月号はかなり読み込んでボロボロですニコニコ





毎日30分勉強を続けているので、6月5日にあるハングル能力試験を受けてみようと思いますニコニコ



といっても5級という一番簡単なものですひらめき




英検で言うところの5級くらいかな?!



みんな受けたら受かるような感じの級ですが爆笑






でもでも、少しでも自分に自信が持てて、自分を好きになれればいいなと思いまして爆笑




というのも、妊活ってメンタルやられませんか?!



私は毎月、自分はダメダメだ…って思ってしまい自己肯定感が落ちる一方で悲しい





あと全然関係ないけれど、たんぽぽの入学式で撮ってもらった自分の写真があまりにもブスでガーンガーン





なんだかますます自分を嫌いになりそうだったので、1つでも自分の自信になるものを増やしたいと思ったのです照れ




試験は6月5日です!



がんばりますニコニコ





読んで下さりありがとうございました(*^^*)