こんにちは、お久しぶりです(*^^*)



D24

たまに下腹部痛あり





タイトルの通りですショボーン



フライングして、うっすら陽性からの次の日真っ白になりましたえーん




これが科学流産というやつですね不安



画像貼ります。



これが昨日(4月12日 d22 午後1時)のフライング画像です。


うっすら青い線が出ています。
写真では分かりにくいですが、細い線ではなく薄ーくですが、ちゃんと太く線が見えていますキョロキョロ



この検査薬を見た瞬間、もう頭はお花畑状態です酔っ払い



「どうりで疲れやすいと思ってたんだよねちゅー」←ただの体力の衰え



「このニキビも、ものもらいも(目がぼっこり腫れています)妊娠して、ホルモンバランスが崩れたのねちゅー」←ただの不摂生と睡眠不足



「そうだ!お酒飲めないからお酒の代わりになるものを買いに行かなくちゃちゅー」←光の早さでお茶とコーヒーを買いにいく私…




「そうだ!濃くなっていく検査薬を並べて写真撮りたいから検査薬も追加で買わなきゃ!」←全然買う必要ないよ…家にまだ検査薬2本あるよ…






今日(13日 d24 午前6時半)検査薬が白くなるとは知らずにアイタタタな私です泣き笑い


白い……



何分たっても線が浮き上がらず、ぼーっと現実逃避していましたが、自然と口から





「ばっかみたい……」





という言葉がこぼれました。


何を浮かれていたんだろう。


繋留流産だって2回経験してるのに何を妊娠から出産までいけると自信満々で思っていたんだろう。




本当にばかみたい…




昨日インストールしたトツキトオカアプリをすぐにアンインストールしました悲しい


おまめちゃんって…泣き笑い浮かれすぎでしょ…




今日はおいしいもの食べてお酒を飲みまくってダラダラしようと思います。





読んで下さりありがとうございました(*^^*)