こんにちは、あじさいです(*^^*)


D28

下腹部痛なし(2.3日前にはあった)

胸の張りなし




タイトルの通りですが、フライングしました凝視




結果は‥‥‥









はい、真っ白でしたーネガティブネガティブネガティブ



ですよねーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回、下腹部痛があったので少し期待してしまっていました無気力




タイミングも一回しか取ってないし、そんなに上手くいくわけないですねえーん






今日は久々に思いっきり飲んじゃいますよー物申す




お料理だって何もしません!



今日の夕飯はほっともっとですよだれ




ほっともっと美味しいですよね♪


私は唐揚げ弁当にしようラブ



たんぽぽはドラえもんランチです。



今、ドラえもんランチがドラえもんの映画とコラボ?していて消しゴムをもらえるみたいです爆笑





たんぽぽ喜ぶだろうな♪



そうそう、昨日たんぽぽとベッドでおしゃべりした会話を良かったら聞いてください照れ




たんぽぽ「僕、大きくなったら警察官になるニコ



私「お、かっこいいねウインク



たんぽぽ「それからその後は恐竜博士になるほっこり



私「なるほど、転職するのね。いいねニコニコ



たんぽぽ「恐竜博士になったあとはパパとママのお世話をするウシシ




私「優しいね、ありがとう。」




たんぽぽ「お世話をして疲れたら、ちょっと休憩して洗剤とかを買いにお買い物に行ってくるよウインク




私「ありがとう。その日の夕飯は何ですか?照れ




たんぽぽ「僕が車を運転してオムライスのお店に行こうほっこり



私「頼もしいーおねがい




なんだかほっこり幸せな気持ちになりました照れ



フライングで真っ白は悲しかったけれどまた次回頑張ろうと思いますニコニコ




読んでくださりありがとうございましたおねがい