おはようございます、あじさいです(*^^*)


D17(左や卵19.5ミリ)

昨日タイミング

のびおり朝大量




みなさん、お久しぶりです。




この頃妊活していなかったのでかなり久々になってしまいました驚き


あ、わたし相変わらず妊娠できておりません真顔




不妊治療クリニックにも行かなくなってしまっていた(体外受精できる病院に転院したほうがいいとドクターに言われて行きづらくなった)のですが、このたび転院しましたにっこり




転院先のクリニックは体外受精も行っているところで、電車で30分ほどのところです。




今までのクリニックに比べると交通の便はかなり悪いのですが、また不妊治療をがんばっていきたいと思っていますニコニコ



主人が体外受精まではしたくないという考えなので、タイミング療法をお薬を使いながらしていきたいと考えていますにっこり



子宮頸癌検査と、生理中にする血液検査、そして今朝、タイミング後に行うフーナーテストをしましたニコニコ




昨夜タイミングを3ヶ月ぶりに取ったのですが、擦れて擦れて痛かったですえーんえーんえーん




やっぱり旦那とするセックスは大嫌いですガーン




フーナーテストの結果は、数はいないながらも(セックスから10時間以上経ってる)、動いている精子もいるのでまぁ大丈夫でしょうということでしたニコニコ




次は1週間後の黄体検査です。




今は星乃珈琲店でゆっくりモーニングしていますニコニコ



しかし星乃珈琲店ってWi-Fiないんですね驚き



知らなかった‥無気力




そうそう、ドクターに今夜もタイミング取るように言われたけど膣がヒリヒリ痛むので辛いですえーん



ずっと潤滑ゼリーを使っていたのですが旦那に


「ゼリー使うの嫌だ!ゼリー使わなかったら早くイケるから我慢して。」


と言われ、セックスが早く終わるのならとゼリーナシでタイミングを取ったのですが今もまだ痛いショボーン




脱処女した日の朝みたい魂が抜ける



35歳にもなって脱処女した日のことを思い出すなんて昇天




またちょくちょくブログ更新しようと思っています。


読んで下さりありがとうございましたニコニコ