こんにちは、あじさいです(*^^*)



D?


今周期、タイミングを取ってないので今日が生理が来てからどのくらいかも把握していませんニヤニヤ



一応表向きは「コロナのワクチン接種2回目があるから」っていうことにしていますがただただ旦那とセックスしたくないのが本音だったりしますゲロー




クリニックにも通ってないし基礎体温も排卵検査薬もしていない、セックスレスの私が赤ちゃんが欲しいなんておこがましいですね笑い泣き




さて、今日はたんぽぽ(6歳の年長さん)と工作などをした写真を載せさせてくださいウインク





こちら(右上)はBT21のTATAです酔っ払い

左はたんぽぽが作ったピカチュウ照れ



他にもチミイちゃんとCookieも作りましたニヤニヤ


お米の粘土で作ったのですが、なかなか気に入って棚の中に飾っていますちゅー





さて、次は‥

爪楊枝で作ったダンゴムシの迷路ですおねがい


すたうと→スタート

ごる→ゴール




まだまだ文字をよく覚えていないたんぽぽです笑い泣き



公園でダンゴムシを捕まえて迷路を走らせました爆笑


一緒にダンゴムシを捕まえるのも楽しいし、案外上手にダンゴムシが走ってくれるので大人の私も見ていて楽しかったですおねがい



もちろん粘土遊びもダンゴムシの迷路作りも旦那は一切関わっていませんチーン



我関せずで、休日はずーーーーっっっとテレビを独占していますムキー



食べたものはテーブルの上にゴチャゴチャ置いたままだし、テレビは独り占めだし、何よりたんぽぽと全然遊んでくれないのが嫌!!!



仕事をがんばってくれてるのはありがたいけれど、他の家庭のお父さんが羨ましくなったりします笑い泣き




明日は祝日ですね滝汗

憂鬱だなぁ‥‥





それでは読んでいただきありがとうございましたおねがい