こんにちは、あじさいです(*^^*)


D19

下腹部痛、乳首痛なし


ペタペタのおりもの




かなーーーりお久しぶりになってしまいました😅

2カ月ぶり?!



私はというと、妊活のために病院に行くのをやめましたニヒヒ



妊活をはじめて2年。

  



レディースクリニックに通い続けて卵の大きさをみてもらったり、クロミッドを飲んだり、hcg を打ったりがんばっていましたがもうぜーーーんぶやめちゃいましたウインク




赤ちゃんは欲しいです、その気持ちは変わっていないのですがなんだか心が疲れてしまってショボーン




先月はタイミングも取りませんでしたショック




カンジダになっちゃった、と主人にウソまでついて…



今月はD13に1回だけタイミングを取りましたニコ





あれだけクリニックに通って妊娠できなかったのだから、基礎体温も測っていなくて排卵検査薬もしていない今月に限って妊娠できるとは思っていないですが可能性はゼロじゃないのでゆったり生理予定日を待とうと思います照れ



ちなみにお酒は飲みまくっています滝汗




またちょこちょこブログをアップしていきたいと思っているので、お時間あるときに覗いてみて下さいおねがい



読んで下さりありがとうございました爆笑