こんにちは、お久しぶりです(*^^*)


あじさいですニコニコ



D27

左の乳首が少し痛みがある


右も違和感


下腹部痛なし


おりものは少なめ





前回書いたとおりタイミングはとったものの排卵後だった可能性が高かったので、今回はデュファストンも飲んでいませんニヤニヤ




飲んでいないというか、クリニックに行ってもないのでデュファストンを飲みたくても飲めないゲッソリ




デュファストンを飲んでいないので副作用の倦怠感と吐き気がなくてとっても快適ですおねがい





今回は妊娠も絶望的なので毎日おいしくお酒を飲んでいますラブ





おいしーーーーラブラブラブ





それに今夏休みで実家に帰省しているので旦那がいません(旦那は帰省しなかった)お願い





本当にノーストレスデレデレ




たんぽぽは思う存分You Tubeが見れるし、私は美味しい料理に美味しいお酒、楽しい話し相手がいて毎日幸せですデレデレ





コロナもありあまり出歩けないのでたんぽぽと時間つぶしのために自分で作るグミを買ってみました爆笑



マリオのグミですウインク



粉を入れたり混ぜたり、ちょっと大変でしたがたんぽぽ大喜びラブ



6歳のたんぽぽで自分でできるのは6割くらい。



親の介助は絶対に必要だし、粉は散らばるし手はベタベタするけれどたんぽぽはとっても楽しそうでした照れ


グミパウダーに着色?していきますウインク




グミをシートに乗せて完成ですチュー


お味は‥‥‥真顔




たんぽぽは美味しい美味しいと喜んで食べていました照れ



時間つぶし度 ☆☆☆

子供の満足度 ☆☆☆☆☆

親の楽さ ☆

美味しさ ☆☆☆


こんな感じでしょうかニヤニヤ



たんぽぽの描いたマリオとルイージが可愛かったですラブ


それではみなさんもよい1日をお過ごし下さいニコニコ