こんにちは、あじさいです(*^^*)



D11

ペタペタしたおりものあり





すみません、前回からかなり時間が空いてしまいましたえーん




この何日かにも旦那にムカつくことが幾つもありましたチーン




もういちいち覚えてはいませんが、夢の中で旦那に対して





「もう離婚したい!!!たんぽぽの親権は絶対に譲らないからムキームキームキー





と叫んでいました滝汗




旦那に対して重症だな‥真顔







では前回の続きですニコニコ




洗濯を干している最中の私に「5分で出掛けるから。」と言ったくせに出掛ける準備を全然しない旦那真顔




私たちが出掛ける準備が終わって軽く40分以上経っていますゲッソリ





たんぽぽに急かされて、やっと着替え始めた旦那。




しかしこれがまた遅い滝汗




着替えてからも乙女のように洗面所で髪の毛をいじったり鼻毛を切ったりゲロー




いやいや、今?!と思いましたが、また気持ちを切り替えて少し乱れていたクローゼットを整えることにウインク




たんぽぽは私の隣でクローゼットの中身を珍しげに眺めていますおねがい(お利口さんラブ




ゴソゴソゴソ‥




まだかな。



ゴソゴソゴソ‥



まだかな。





あらかたクローゼットが片付いたので旦那の部屋を見に行くと、旦那もクローゼットを片付けてる?!滝汗滝汗





いやいやいや、私たちずっと待ってるんだけどポーン





私「準備できたの?私たちはもう準備できてるよ。」



旦那「俺だってもう出来てるよ。」







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥は?滝汗






私「ずっと待ってたんだから準備ができたら言ってよ。」



旦那「‥探しものがあって。」




私「それ今じゃないといけないの?」




旦那「‥‥そう。」




私「何?」




旦那「‥‥‥サングラス」







は?



いる?





行くところショッピングモールですけど滝汗




今まで海以外でサングラスしたことないよね滝汗滝汗






呆れを通り越して旦那のことなんかもうどうでもよくなりましたニヤニヤ




これからはできるだけ旦那と出掛けるのを避けようと思います真顔





こうしてどんどん私の気持ちが離れているのを分かってないんだろうな。





アホだから。




あ、心の声が漏れちゃった爆笑




旦那に対しての愚痴はまだまだたくさんあるのでまた聞いてくださいショボーン






最後に‥

昨日マンションの木に蝉の抜け殻がものすごくたくさんついているのを見つけましたポーン




苦手な方は閲覧注意ですびっくり




写真には写っていないのですが、上の方にもまだたくさんいました滝汗






たんぽぽは、蝉の抜け殻を集めて、蝉が出てきた穴にまた入れるという謎の遊びをしていました真顔


なんかグロい笑い泣き





では読んでいただきありがとうございましたおねがい