おはようございます、あじさいです(*^^*)



D7

クロミッド服用3日目






昨日の記事の続きです真顔



汗だくになりながらお洗濯を干し、着替え終わりましたウインク


(ちなみにたんぽぽはとっくの昔に着替え終わり録画したお尻探偵を見ています爆笑)



着替え終わったのですが旦那はまだ来ませんキョロキョロ



「5分後に出発する」って言ってたのはどこのどいつだよっしょんぼりと思ったのですが、気持ちを切り替えて取り込んでそのままだった洗濯物を畳んで待つことにしました。



畳み終わりました。




来ない……

 

そうだ!


掃除機もかけたかったんだよねー爆笑




旦那がいると掃除機もかけれないムキー(寝っ転がってずーっとテレビを見ているから)今のうちにかけちゃおうおねがい




ブィーン、ブィーン(←掃除機の音)



掃除機をかけ終わりました。






まだ来ない…滝汗



たんぽぽもお尻探偵が終わって暇そう滝汗滝汗




しびれを切らして寝室に様子を見に行くと、まだパジャマのまま寝ていますポーンポーンポーン




たんぽぽは「もうままと2人で行こうよお願い




それはさすがに旦那が可愛そうかなと思い、言葉を選んで



私「もう用意できてるよ。疲れてるなら私だけでたんぽぽをショッピングモールに連れて行くよ。」



と言いました。

すると、




旦那「いや、別に大丈夫。」




旦那、やっと起き上がりリビングへ行きました真顔




すると、テレビのつく音が…ポーン




え、テレビ見る気?滝汗



いやいや、着替えながらテレビをチラ見するだけよね?




ふとベッドの上を見ると、着替えるつもりだったらしいTシャツと短パンが置きっぱなしになっていますポーン



え、なんでリビングに行ったのチーン





嫌な予感がしてリビングを覗くとソファーに寝っ転がってテレビを見ている旦那の姿がチーンチーンチーン





もう嫌笑い泣き


汗だくになりながら洗濯干した私の努力は…ショボーン



深ーいため息が出ます…



私が着替えを届けると嫌味のひとつでも言いたくなるので(お出かけ前に険悪なムードになるのは避けたい)たんぽぽに持って行かせました。





たんぽぽ「早く着替えてニコニコ



旦那「ままと行きたいんだろ?ぱぱとは行かないんだろ?」←ぶっきらぼうな言い方で



たんぽぽ「3人で行きたいよショボーン




なんという大人気ないことを言うんだろうゲッソリ


怒りを通り越して呆れてしまいますガーン




しかし旦那は「3人で行きたい」の言葉を聞けて満足そうです。







…………みなさん、これでやっと旦那が着替えて出発できると思うでしょー???
 


それがまだできなかったんですチーン




もう嫌ゲロー


すみません、続きます笑い泣き