こんにちは、あじさいです(*^^*)



D26

乳首痛、下腹部痛なし


デュファストンの副作用の気分の悪さはあり







今日は生理予定日4日前ですニコニコ




ブログを読むかぎり、妊娠している方は生理予定日4日前でも検査薬が反応していますおねがい






私も朝イチの尿で検査してみましたウインク



今回はこちらを使いました。




画像貼ります。


はい、真っ白ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







えーんえーん


今回もダメでしたぁえーんえーんえーん





お酒も控えて、運動もして頑張ったんだけどなぁ‥‥




いやー、妊活って毎月毎月メンタルをゴリゴリ削られますねチーン





昨日は稽留流産した子の出産予定日でしたショボーン



なので(全然関係ないのは分かっていたけれど)奇跡が起こって妊娠してないかな?と思ったけれどだめでしたね笑い泣き

 



99%だめでしょうが、一応まだデュファストンは飲んでいます真顔



そして2日後にまたフライングをしてみようと思います真顔真顔






とりあえず今日は飲むぞーニヒヒニヒヒニヒヒ



だって今日は旦那の2年ぶりの出張なんです爆笑




帰ってこなーい♪♪




ご飯は適当にして、好きなものを食べて、たんぽぽとダラダラしようと思いますニヤニヤ



読んでいただきありがとうございました照れ