こんにちは、あじさいです(*^^*)




すっかりお久しぶりになってしまいました滝汗



昨日でちょうど、繋留流産の吸引手術をしてから一ヶ月が経ちましたウインク


すっかり腹痛、出血も治まり私は元気ですニコニコ



出血はかなり長引きましたガーン


私は双角子宮でもあるし、子宮筋腫もあるので、出血が出ていきにくいそうですえーん



なので、出血がすっかり治まったのは吸引手術から3週間ちょっとしてからでした。


最後の方は茶色のおりものだったのですが、それもなくなったのは5日前くらいかな?





それはそうと、ブログがなかなか更新できなかったのはバタバタしていたからで笑い泣き



我が家、県外に引っ越しました。



もちろんたんぽぽも転園です。



いやー、疲れた……。




吸引手術して数日のうちに引っ越し、幼稚園をリサーチして、見学して、面接受けて、制服等の名前付け、新しい巾着袋の作成、新しい通帳を作ったり、免許証の住所変更、などなど……


家具も新しく新調しなければならなかったり、いやー忙しかったゲローゲローゲロー



だけど今日からまたちょこちょこブログを書いていきたいと思いますおねがい



よろしくお願いします照れ



私、また妊活しなきゃと思っているのですが、基礎体温をつけることすらできていませんショボーン



赤ちゃんはすごく欲しいです!!!!!



だけど妊活はしたくない…


正直に言うと面倒くさい…



なんといっても(引っ越したので)病院探しからスタートというところが尻込みをする最大の理由ですチーン



きっとまた採血からのスタートなんだろうなショボーン



はぁ…

すみません、しばらくは妊活に関係ない話が続いてしまいそうです真顔


昨日、美容皮膚科で18万円使った話とかニヤニヤニヤニヤ



良かったらまたブログを覗きに来てくださいウインク