こんにちは、あじさいです(*^^*)

10w1d
気持ち悪さは少しあり

胸は両方強く張っている

繋留流産の診断から5日目

繋留流産の吸引手術当日



ついにお腹で亡くなってしまった赤ちゃんを取り出してあげられる日です。



8時45分までに病院に行かないといけないので朝からバタバタでした。



こんな日に限って、たんぽぽの幼稚園のお弁当の日笑い泣き


なんとか時間通り間に合いました。


病院に着き、血液検査の結果を聞きました。


特に問題なく(不育症検査の結果はまだでしたショボーン)、次は内診です。



この内診が痛かったーーーーえーんえーんえーん



よく診てくれているのでしょう、器具を前後左右にグイーン、グイーンと動かすのですゲッソリ


あまりの痛みにお尻が浮いてしまうほど笑い泣き



先生「頑張って!お尻浮かさないで!」


私「はい!」


グイーン!グイーン!


私「ヒィーーーーーーゲロー



先生「子宮口を広げるために、スポンジ入れるよ。」


まずプラスチックのようなものが入ってきます。


私「フゥー、フゥー」


必死で息を吐いて痛みを逃します。



プラスチックのようなものを抜かれ、


先生「はい、入りましたよ。」



終わった後は、特に違和感もなく痛みもなかったです照れ



ちなみに、グイーン!グイーン!の時は少し涙が出てしまいましたショボーン



この痛みも赤ちゃんが死んじゃったからこそなんだよな…って思ったら悲しさと痛さで……



私、メンタル弱っっガーン



その後妊婦さんでいっぱいのロビーを車椅子で抜けて、個室に入りました。


そんなに広くはないけど、日帰り入院にな十分です。

洗面所やトイレもついています。



今は点滴をしながら、手術のときを待っていますウインク




それではまた更新します照れ