こんにちは、あじさいです(*^^*)

基礎体温 測り忘れ

繋留流産手術から4日目

昨夜、お腹がものすごく痛くなり(15分間隔くらいで何度も痛みがぶり返す)その後、少量の赤黒い膜?のようなものが出た

お風呂はまだ禁止されているのに入ってしまった

両胸張ってる






夢を見ました。



赤ちゃんにおっぱいをあげている夢です。



小さいころのたんぽぽなのか、流産手術をしていなくなってしまった赤ちゃんなのか、未来の赤ちゃんなのか分からないけれど、とにかく幸せな夢でした。



赤ちゃんは、一生懸命おっぱいを吸いながら私の顔を見ていました。



私もずーっと赤ちゃんの顔を見ていました。



しばらくすると寝てしまった赤ちゃん。



寝ている口から、乳首を引き抜きます。


チュッっっっぽん



乳首は平たくなり、伸びており、赤ちゃんの唾液で濡れて光っていました。



すごくリアルですよね。



乳首を引き抜いた後に赤ちゃんはお口をしばらくモグモグと動かしていたけれど、しばらくすると私の腕のなかでグッスリ眠ってしまいました。



すごくすごく幸せな夢でした。




この夢を見るまで、乳首を引き抜いた時の


チュッっっっぽん


という音も、




平たく伸びた乳首も、



乳首を引き抜いた後のモグモグも忘れていました。



授乳は本当に本当に幸せな時間だったなぁ照れ

(もちろんミルクを否定するものでは決してありません。気分を害してしまった方がいたら申し訳ありませんショボーン




この夢を見て、改めて赤ちゃんが欲しいなと強く強く思いました。




これから妊活がんばりますおねがい




赤ちゃんが欲しいと思って頑張っている人みんなに赤ちゃんがやって来てくれますように照れ




昨日はこの夢を忘れたくなくて、お絵かきをしてみました爆笑


(おっぱいを飲みながらガン見する赤ちゃん)




(寝てしまった赤ちゃんから乳首を引き抜いた所チュー




今年もあとわずかですね照れ



来年は、家族が1人増えているといいなお願い



それでは今日もありがとうございました(*^^*)