おはようございます、あじさいです(*^^*)


10w0d

気持ち悪さはうっすら続いてる

胸の張りも両方強い

伸びおりはなくなってきた

繋留流産の診断から4日

流産手術まであと1日




ついに明日、繋留流産後の子宮内容清掃手術です。


この病院では吸引手術になるそうです。


朝の8時45分から夕方の18時まで病院にいなければならず、けっこう長時間ガーン



前に繋留流産の掻爬手術を受けた時はもっと短かったけれど病院によるのかな?


赤ちゃんがいなくなっちゃうのは寂しいけれど、この気持ち悪さから開放されるのは正直言って嬉しいです。


赤ちゃんが生きていないのに、なんで私はこの気持ち悪さと闘っているんだろう…


と、毎晩毎晩寝る前に考え込んでしまっていたので手術が終わったら前を向ける!と信じていますおねがい




さっき、書類を見返していたら旦那がサインを書いていない所を発見しましたムキー


サインを頼んだのは2箇所です。



2箇所のサイン、それがなんでそれができないの?!


バカなの?!



今日気付いたから良かったけど、これに気付いたのが明日の朝だったらと思うとゾッとしますガーン



ちょっと聞いて下さい!


うちの旦那ほんっとに気が利かないんです!!


昨日ランチにみんなでマクドナルドを食べました。


テイクアウトしリビングで食べたのですが、リビングのローテーブルは小さいので私はソファに座ってソファ横のサイドテーブルで食べることにウインク


自分の分のグラコロセットを袋から取り出して食べ始めました。


たんぽぽは主人の横に座り、パクパクと食べているようでした。

(私のいる位置からはたんぽぽがどのくらい食べているか見えないのです)




たんぽぽは早々に食べ終わったようです。


そして、


「まま、足りないよーショボーンポテト食べたいな照れ


「そっかぁ、もう5歳だしハッピーセットじゃ少ないよね。うん、ママのポテトどうぞウインク冷凍庫にチョコレートのパンがあるからすぐ焼いてくるねニコニコ



私は食事を中断し、パンを温め始めました。


パンを焼いてる間にお皿を準備して、焼き加減を見て、としているうちにグラコロはどんどん冷めていきました笑い泣き




パンが温まり、たんぽぽに渡しました。



美味しそうに食べています。


私も再びグラコロを食べ始めました照れ




そしてみんな食べ終わり、ゴミをまとめていると、空のはずの袋が何か重たい………



中を見てみると、ハッピーセットのポテトがそのまま入っていましたポーン



そう、主人がたんぽぽに渡し忘れていたのですムキームキームキー



なんでジュース、ポテト、ナゲットを渡してあげることすらできないんだろう?



「……。ねぇ、ハッピーセットのポテトが入ってるんだけど…。」



主人
「あぁ、忘れてた。」



え???


それだけ?????


私が食事を中断してチョコレートパンを用意してたのを知ってるはずなのにごめんの一言もナシ?



小さいことだけど、主人の気の利かなさにとってもイライラした出来事でしたムキームキームキー


悪いと思ってないからもうどうしようもない笑い泣き





すみません、また愚痴ブログになってしまいました笑い泣き


明日、手術がんばりますウインク(がんばるのは先生ですがてへぺろ

 


それでは今日もありがとうございました照れ