こんにちは、あじさいです(*^^*)


8w5d
気持ち悪さはほとんどない

食欲旺盛

両胸張っていて、右乳首だけ痒みもあり



今日は予定があって、朝からお出かけしてきました。


家を出るまでに旦那にイライライライラムキー



ちょっと聞いて下さいー笑い泣き


 
今日は予定があるので10時半に家を出よう、ということを数日前から旦那と話していました。


今日旦那は9時ごろ起きてきて、


旦那「今日って何時に出るんだった?」


私「10時半だよ。」


旦那「分かった。」



私は起きてから、たんぽぽに朝食を出して、片付けて、お洗濯をまわして、大忙しですゲッソリ



お洗濯をまわしている間にメイクをしようと思っていると、たんぽぽが愚図りだしましたチーン



たんぽぽ「ままーえーんみつりちゃんが上手に描けないよーえーんえーん


私「(蜜璃ちゃんが描いてある紙を見て)そんなことないよ、上手だよおねがい


たんぽぽ「見て!首がどうしても変になるのーえーんまま、描いてー!!!」




確かに顔に対して首がボディビルダー並に太い……滝汗


紙には首がごん太のみつりちゃんが無数に描かれていて、たんぽぽのがんばりを感じました笑い泣き



よし、時間はないけど描いてあげよう!!



持っていく物の準備や、たんぽぽの洋服を出したりすることはたくさんあったけれど蜜璃ちゃんを描いてあげることに爆笑



たんぽぽから色も塗ってほしいというリクエストも貰っていたので予想外に時間がかかります滝汗



無心に蜜璃ちゃんを描いていきます!



カキカキ…  カキカキ…



ピー!ピー!ピー!


ヤバい!お洗濯終わっちゃったポーン



カキカキ…  カキカキ…



出掛けるまであと30分か…


お洗濯干して、お化粧して…


よし!いけそう!!



カキカキ…  カキカキ…




できたーーー爆笑爆笑爆笑



下手くそだけど、たんぽぽはとっても喜んでくれましたおねがい


これでも私の精一杯です笑い泣き


その後、マッハで洗濯を干していきます!



ちなみに旦那は起きてからずーっっっとテレビを見ていますチーン



よっしゃ!終わった!


後はメイクだ!


マッハでメイクします!!



なんとか10時25分に自分の準備を終わらせました照れ



後はたんぽぽを着替えさせるだけウインク


って!!


旦那まだテレビ見てるームキームキームキー


私「10時半にでれるの?ムキー



旦那「大丈夫だよ!」



10時半になりました。



私とたんぽぽは準備万端です。



後は旦那待ちチーン



10時半を5分過ぎました。

 

旦那「先に外に出てていいよ。」


私「外は寒いからここで待つよ。」

(こんなに寒い中外で待つわけないじゃん!頭悪いの?と心の中で悪態をついていましたニヒヒ



自分のことしかしないのになぜ時間を守れないのだろう?


イライラ…  イライラ…



そして旦那を待っている間にプチ事件が!!



バチャっっ!!!!


ポーンポーンポーンポーン



たんぽぽが水風船を畳の上で割ってしまったのですポーン
(昨日お風呂で水風船を作ったのですが、暇を持て余したたんぽぽが水風船で遊び出してしまったらしいゲッソリ



畳ずぶ濡れ…



たんぽぽの洋服ずぶ濡れ…



着替え直し…



最悪……




旦那にイライラしていたこともありたんぽぽを必要以上に怒ってしまいましたショボーン



たんぽぽが叱られてる時も、私が濡れた畳を拭いている時も我感せずな旦那ムキー



旦那は相変わらずノロノロ着替えています。



HARATATSUーーーー!!!!




結局出掛けられたのは11時でしたゲッソリ



出掛ける前から疲れた…




明日はできるだけ家事を放棄してゆっくりします真顔



今日も読んで下さりありがとうございましたおねがい