こんばんは、あじさいです(*^^*)

8w4d
今日はすこーし気持ち悪さあり

胸は両方張ってる

昨日の夜、右の乳首が痒すぎて眠れなかった(掻こうとすると痛みが強くてどうしようもない滝汗

久しぶりに夜中トイレに起きなかった

無性に喉が乾く




今日も降園後に、2時間公園に行ってきましたチーン



これで3日連続の公園遊び…



寒くて辛いえーん



今日はたんぽぽ合わせて5人で少し大きめの公園に行きましたおねがい




お友達と公園で遊ぶ約束をしている時は、いつも何かお菓子を持っていっていますウインク


ほんとにちょっとしたものです。


個包装のクッキーや、グミが多いかなニコニコ



けれど今日は公園に行く予定ではなかったので、子供用のお菓子を持っていなかったのです滝汗


つわり対策で飴はいくつか入れていたけれど、めちゃくちゃ酸っぱい梅やレモンのキャンディーしかありませんでしたゲッソリ



しばらく遊んでいると、子供たちがお腹が空いたと言い出しましたゲロー



すると一人の子(Aちゃんとします)が、私のバッグを勝手に漁りだしましたポーン



ガサゴソ ガサゴソ


Aちゃん「今日はお菓子ないの?」


ガサゴソ ガサゴソ


私(ササッとバッグを取り戻して…)


私「今日はお菓子持ってきてないんだショボーン酸っぱい飴ならあるけど食べれるかなぁ?」



Aちゃん「酸っぱいの嫌い!!」



ママ友2人が子供も食べれる飴を持っていたのでみんな2つずつ飴を食べれてご機嫌です照れ




Aちゃん以外は………真顔

 

Aちゃん「今日はたんぽぽちゃんママは何もお菓子くれなかったムキー



えーポーン他にもお菓子あげてないお母さんいますけどっっ!!!



いつもお菓子をあげているのが裏目に出てしまったのか……



その後もブツブツと文句を言ってきます滝汗



そしてまた私のバッグを漁りだすAちゃん。



私はちょっとイラッとしながら自分のバッグを引き戻しました。



私「ちょっと酸っぱいけどこの飴食べたいなら食べていいよ真顔



Aちゃん「だからそんなのいらないって!!」



OH!!!



MUKATUKUーームキームキームキー



またまた子供相手にイラッとしてしまった私でした笑い泣き



もっと広い心を持った人間になれるよう精進しますショボーン



読んで下さりありがとうございましたおねがい