こんにちは、あじさいです(*^^*)


8w2d
朝から気持ち悪さはほとんど感じない

両胸張ってる

食欲すごくある


朝からほとんど気持ち悪さを感じなかったので、お風呂のカビ取り、お買い物をがんばりましたおねがい



そして今日は私のインフルエンザ予防接種の日でしたウインク


私の住んでいる所では妊婦さんはインフルエンザ予防接種代に1000円の助成がつきますおねがい



なので、4000円のところを3000円で受けれましたウインク



1000円でも安くなるのはありがたいです照れ



帰りにコンビニでお昼ごはんを選び、ご褒美にシュークリームも買いましたラブ


お昼ごはんは、ピザマンとサンドイッチチュー



帰ってソッコーでたべちゃったので写真がないです笑い泣き


シュークリームはもう少ししてからいただきます照れ


それではたんぽぽのお迎えまでゆっくりしますニコニコ





…………投稿するのに失敗しているのに気づかず、こんな時間になってしまいましたびっくり



今日は幼稚園終わりにお友達と公園で2時間遊ばせたので、もうクタクタですチーン



15時すぎから、寒くて寒くてゲッソリ



疲れからか、つわりの症状も強くなってきて辛かったーえーん



だけどママ友とのおしゃべりはとっても楽しかったですラブ


さて、今日は(今日もショボーン)家事を手抜きして早めに寝ますウインク



今日もありがとうございましたニコニコ