こんにちは、あじさいです(*^^*)

8w1d
朝食を食べた後くらいから気持ち悪くなってきた

昨日の夜、乳首がムズムズかゆかった

今朝は痒みはないが、右だけ張ってる

昨日まで午前中は気分が良かったけど今日からは午前中でも気持ち悪い…



昨日の夜は頑張って野菜たっぷりの焼きそばを作りましたチュー


目玉焼きも乗っけて栄養価アップです♪



昨日までは午前中はそんなに気持ち悪くなかったけれど、今日はなんだかもうきついえーん


夜はもっと気持ち悪くなるだろうから、朝のうちに頑張って煮物とお味噌汁を作りましたウインク



豚肉と大根の煮物

もずくとえのきのお味噌汁(温める前に生わかめを入れる)

です照れ



煮物は甘めの味付けにしたので、たんぽぽも喜んでくれるかな?



お昼ごはんに早速もずくのお味噌汁を食べましたもぐもぐ


チュルルルっと食べられてやっぱり美味しいラブ




お味噌汁と納豆ご飯です照れ




そうそう、一週間ほど前からノーブラ生活始めましたデレデレ


私、ものすごく貧乳なので上着を羽織るこの時期から毎年ノーブラ生活ですニヤニヤ

(胸が揺れて不快、なんて症状まったくないのです笑い泣き)←悲しすぎる



いやー、しめつけられないってすごく楽酔っ払い



ちなみにパンツ(ショーツ?)は、うちの母がサイズを間違えて買ったからあげる、と言われてもらったおばさんパンツですニヤニヤ



ノーブラにおばさんパンツ…



事故にあって救急車で運ばれて病院の人に見られたらどうしよう!!なんて思いますが楽ちんすぎてやめられませんデレデレ




私の冬限定ノーブラ生活は、年季が入っています!


私、高校生のときはセーラー服でした。


冬用のセーラー服ってゴワゴワして分厚いんですよね。


その上からカーディガンも羽織るしってことで、高校生のときから冬限定ノーブラ生活を始めましたウインク



さすがに体育があるときや、彼氏と会うときなんかはブラつけてましたけどね爆笑


なんか、つわりからものすごく斜め上に話がずれてしまいました滝汗


たんぽぽのお迎えまであと少し!


お迎えまでゆっくりしますおねがい


読んで下さりありがとうございました(*^^*)