こんにちは、あじさいです(*^^*)



8w0d
午前中は絶好調だったのが、午後からだんだんグロッキーに。

胸は両方張ってる



昨日、つわりがなくなった!と書きましたが、お友達の家から帰ってきた途端気持ち悪さが再発しましたゲロー


つわりって、身体の疲れと比例してひどくなることを実感しましたゲッソリ


夕飯のほっともっとの唐揚げ弁当を完食したらだいぶよくなりましたちゅー


今日も午前中は体調が良かったので、市役所に手続きしに行って、お買い物して帰り、家で不用品の分別、廃棄をしていたらだんだんグロッキーに…チーンチーンチーン


こんなことならお買い物だけして夕飯の準備をすれば良かったえーん


たんぽぽの一昨日の夕飯は松屋の牛丼、昨日はほっともっとのドラえもんランチカレー。



栄養が取れているか心配ですえーん




体調が悪いので、今日はチンするだけの冷凍パスタにしようかなと思っているのです…



せめてゆで卵ときゅうりとトマトを添えよう…




明日は体調の良いであろう午前中に色々作り置きをしようと思いますチュー  



大根と牛肉の煮物、キュウリとキャベツの浅漬けは最低でも作りたいっウインク




それか夕方までゆっくりしたら、回復するかな?



回復できたら、野菜たっぷりの焼きそばともずくのお味噌汁を作ろうと思います照れ


たんぽぽは、もずくのお味噌汁が大好きなんですラブ


もずくとえのき、わかめを入れたお味噌汁は程よくヌルヌルしていてチュルルルっと食べれて美味しいですよおねがい


つわり中でも食べやすいですウインク




それでは最後にたんぽぽが作ったプラバンをラブ


みつりちゃんとカナヲちゃんら分かるんだけどあとは誰かな?

一人で黙々と作ってくれるのはありがたいです照れ