こんにちは、あじさいです(*^^*)

5w5d

常に少しだけ気持ち悪い(何かをしているときはあまり感じない)

食欲は妊娠する前よりアリ

両乳首、触ると痛い


今日は、前に繋留流産したときのことを書こうと思っていたのですが出かけていてバタバタしているので、また明日書きます笑い泣き



今日は主人とたんぽぽ(年中さん)と3人で日帰りキャンプに来ていますウインク



自然がいっぱいでお天気も良くて気持ちがいい照れ




たんぽぽも、どんぐりを拾ったりフリスビーをしたり楽しそうですおねがい



これでお酒が飲めたら最高なんですけどねー笑い泣き



お茶とコーヒーで我慢ですチュー



今は主人がたんぽぽと遊んでいるので、私は燃えてる薪を見ながらわさビーフ食べてますニヒヒ



わさビーフおいしっラブ


元カレが好きだったので昔よく食べていました照れ


元カレは9歳上で、まだ10代だった私はいろんなことをこの元カレに教わりましたデレデレ




今思うとこの元カレはだいぶ変態でしたね滝汗



縛ったり、目隠ししたり、車でやオモチャなどなど…



だけど処女だった私はそれが普通だと思っていた……



はっ真顔



キャンプの話のはずがだいぶ横にずれてしまいました笑い泣き




ではでは今日はこのへんで、また明日更新しますウインク